御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法輪寺の限定御朱印|東京都早稲田(メトロ)駅

3月
1

【ひな祭り・門出など時節の御朱印/3月】

日程:2021年03月01日(月)09時00分〜31日(水)16時00分
投稿日:2021年02月21日(日)
【ひな祭り・門出など時節の御朱印/3月】

3月の御朱印は

・ひな祭り

・門出

・梅

など季節を意識した内容の御朱印となっております。

続いて。。。

【 御朱印のご紹介 】 です。


①御朱印「御首題」
・新たな門出のお祝いぴったりなスイートピーが描かれております。
・A6サイズ御朱印帳の見開きの大きさです。
・書き置きとなっております。
・志納料 500円お納いただきます。


②御朱印「妙 法」
・A6サイズ御朱印帳に収まるサイズです。
・「ひな祭り」のおめでたい様を描いております。
・書き置きとなっております。
・志納料 300円お納いただきます。


③御朱印「疫病退散」
・A6サイズ御朱印帳に収まるサイズです。
・アマビエ様が雛壇に集まっております。
・書き置きとなっております。
・志納料 300円お納いただきます。
・お守りとセットの場合は600円です。

※いずれも剥がしやすく加工した「シールタイプ」も御朱印もご用意しております。
※「シールタイプ」の御朱印を希望される方は寺務所にてお申し付けください。
※御朱印の郵送は当山ホームページより対応しております。

https://www.ho-rinji.com/
※2月26日よりネットショップに御朱印が出品されます。
※郵送御朱印は全てシールタイプになります。
※郵送御朱印は各種御朱印の志納料が異なります。HPよりご確認ください。
※A6サイズ御朱印帳は「普通の御朱印帳」の規格となります。

👇
👇{住職からのお知らせ
👇

住職が胸を張ってオススメしたいものは、、、

ズバリ「 御首題 」です!!!

今回描いたスイートピーは

何度も描き直してやっと完成させたイラストになっております。

(※補足:住職が描いてます。)

スイートピーの透け感を表現するのがとにかく難解でした。

ちなみに花屋を営む友人にこちらを見せたところ

ひと目みてスイートピーと認識したそうです。

いや〜何度も描き直した甲斐がありました(感激)✨

👇
👇(コホン)
👇

あたたかくなり、寺社が楽しくなる3月。

是非、法輪寺へお参りください。

以上

法輪寺 住職 海野高敬

👇
👇
👇

今回ご紹介の他にも「東日本復興支援」の御朱印も御座います。

・虎
・龍

それぞれ素晴らしい反響をいただいております。

3月末をもってなくなり次第終了となりますのでこちらも合わせてお求めください。


インスタグラムでも取り上げておりますのでご覧下さい。

https://www.instagram.com/hourinji/?hl=ja
法輪寺の御朱印
①「御首題」 彩り豊かなスイートピー。ハートを形作っております。花言葉は『門出』
B5サイズの朱印帳に貼りました。
法輪寺の御朱印
②「妙法」 3月のひな祭りをイメージしたシンプルなデザイン。
法輪寺の御朱印
③「疫病退散」 アマビエ様のお雛様。淡い色が特徴的。
法輪寺の御朱印
3月の御朱印についてまとめ。画像をスクショしましょう〜

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法輪寺のお知らせをもっと見る49件

法輪寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ