御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

幸國寺の限定御朱印|東京都牛込柳町駅

4月
1

御朱印を拝受された方へ

日程:2025年04月01日(火)06時00分〜08月31日(日)
投稿日:2025年05月01日(木) 06時00分47秒
御朱印をお受けになった皆さまへ

幸國寺へご参拝いただき、誠にありがとうございます。
お時間がございましたら、ぜひ幸國寺の納骨堂「琉璃殿」もご見学ください。


琉璃殿では、ガラスの仏さまがやわらかな光に包まれ、
四季折々の風景が映し出される幻想的なプロジェクションマッピングをご覧いただけます。

心が静かに整い、自然と手を合わせたくなるようなひとときです。

ご見学をご希望の方は、どうぞお気軽に寺務所までお声かけくださいませ。

ご参拝心よりお待ちしております。
幸國寺の御朱印
幸國寺の御朱印
幸國寺の御朱印
幸國寺の御朱印
桜をモチーフにしたプロジェクションマッピング
幸國寺の御朱印
銀杏をモチーフに
幸國寺の御朱印
雪の結晶
幸國寺の御朱印
蓮の花
蓮は泥水の中に美しく咲く花
幸國寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
幸國寺のお知らせをもっと見る10件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

幸國寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ