おおとりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大鳥神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月19日(日) 12時44分29秒
参拝:2021年9月吉日
雑司が谷七福神巡り・恵比寿、大鳥神社を参拝。御祭神:日本武尊(やまとたけるのみこと)と倉稲魂命(うかのみたまのみこと)。布袋尊は神社仏閣ではなくビルの一角にありましたので記録として写真を載せます。
すてき
投稿者のプロフィール

大一大万大吉343投稿
2020年に初めて御朱印をいただいた時の感動が忘れられず、神社・仏閣を巡っています。特に陰陽師安倍晴明公・天海僧正・閻魔大王・不動明王・毘沙門天・八咫烏をお祀りしたり、それに関連している場所や、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















