御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)ではいただけません
広告

えびすじんじゃ

恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)のお参りの記録(2回目)
東京都恵比寿駅

投稿日:2017年12月31日(日)
参拝:2017年12月吉日
4
仕事納め終わりに、ガーデンプレイス内の恵比寿神社に一人でお参りしてきました。

いやー、思い返せば一年前もバタバタしてて、2016年12月26日にホトカミつくり始めて、大晦日の朝も徹夜して迎えて地元に帰りました。
そのときは、オフィスもないからエンジニアの実家にお世話になって合宿したし、完全に2人で始めました。

それが一年経った今では立派な場所で仕事させて頂き、素晴らしい仲間に恵まれ、
そして、素晴らしいユーザーさんたちと出会い、ホトカミをつくってこれました。
それが、積み重なって、10,000投稿。
1年前からすると夢のような数字ですが、
現実となると、本当に皆さんに感謝です。

来年は具体的に神社お寺さんのお役に立てるよう、そして、益々ユーザーの皆さんのお役に立てるように地道にコツコツと努力していく所存です。

1年間、本当に皆さんありがとうございました!
来年もずっとよろしくお願いします。
という気持ちでお参りしました。
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の建物その他
恵比寿ビールが供えられていました。
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の体験その他
オフィスの鏡餅は今日みんなでつきました。

すてき

みんなのコメント4件)

こちらこそ宜しくお願い致します。

2017年12月31日(日)

ジンジャーさん、ありがとうございます!
いつも投稿したり、コメントしたり、掲示板書き込んでくださったり、本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!

2017年12月31日(日)

今年はホトカミを知って、私もとても楽しくしあわせな年になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2017年12月31日(日)

ジンジャスキーさん、ありがとうございます!
しあわせな年になりましたなどと言って頂けて、本当に嬉しい限りです。
こちらこそ、どうぞ来年もよろしくお願いします。

2017年12月31日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の投稿をもっと見る26件
コメント
お問い合わせ