しぶやひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方渋谷氷川神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年05月29日(金) 20時55分50秒
参拝:2026年5月吉日
令和八年五月二十五日参拝。
東京ー187。
氷川神社、鎮座地から渋谷氷川神社とも呼ばれています。
御祭神は素盞烏尊、稲田姫命、大己貴尊、天照皇大神。
どちらも東急花御朱印巡りの一社になります。
東京ー187。
氷川神社、鎮座地から渋谷氷川神社とも呼ばれています。
御祭神は素盞烏尊、稲田姫命、大己貴尊、天照皇大神。
どちらも東急花御朱印巡りの一社になります。
すてき
投稿者のプロフィール

天狼星975投稿
令和二年の元旦に、「今日は令和最初の元旦だから、御朱印を貰いに行こう」と思い立って始めました。当初は、御朱印が目的だったのですが、小さな神社やお寺が、目に付くようになり、仕事等で現場に行くと散歩...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















