おおまついなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大松稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年09月03日(火) 13時55分51秒
参拝:2019年9月吉日
財布が見つかるといふ社、根津美術館へ向かう途中に参拝。
玉垣に名前のあった豆腐屋さん、今もあるのかなぁ。
玉垣に名前のあった豆腐屋さん、今もあるのかなぁ。
すてき
投稿者のプロフィール
よしくん(ホトカミ…1012投稿
幼い頃から歴史や日本文化が好きで、気付いたら神社・お寺もたくさん巡っていました。 好きな武将は前田利家 / ハロプロも大好きです。 神仏習合を発見すると、テンション上がります。 🔽ホトカミサポ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










