御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
笠間稲荷神社 東京別社ではいただけません
広告

かさまいなりじんじゃ とうきょうべっしゃ

笠間稲荷神社 東京別社のお参りの記録(1回目)
東京都浜町駅

投稿日:2019年08月16日(金)
参拝:2019年8月吉日
2
初めて御朱印を頂きました。事前に参拝の作法を調べて練習して行きました。緊張した~
笠間稲荷神社 東京別社の狛犬
手前のお稲荷さんは、足がぴょーんとなっていて可愛らしいです。
笠間稲荷神社 東京別社の御朱印帳
初めての御朱印帳。表が埋まったら裏は使って良いのか否か。
笠間稲荷神社 東京別社の御朱印
初めての御朱印。

すてき

御朱印

みんなのコメント2件)

こんにちは。はじめまして。
緊張の文字に共感して、ついコメントしたくなりました。
私も未だに緊張します。傷つくこと言われることもあります。でも、それ以上に気づかされることもいっぱいで。
無理せず、自分らしくお参りしていきましょう♪

2019年08月16日(金)

>>みぃちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

回数を重ねても緊張するのですね。
挨拶する相手が神様だから緊張するのですかね。

まだ分からない事ばかりですが
みぃちゃんさんや、他の先輩方の投稿を見て勉強させて頂きます😊

2019年08月16日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
笠間稲荷神社 東京別社の投稿をもっと見る101件
コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月