ふくとくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方福徳神社(芽吹稲荷)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月28日(木) 10時52分20秒
参拝:2026年5月吉日
三越前方面に戻る途中で「推し活」や「宝くじ」の当選祈願にご利益があるとSNS等で話題の福徳神社へお参りしました。 特に富籤守は人気で授与を休止することもあるようですが、この日は一人一つの購入制限はありましたがいただけました。
すてき
投稿者のプロフィール

nakaji30投稿
2026年のお正月に神社で御朱印帳を購入して御朱印集めを始めました。今まで行ったことがなかった神社やお寺等に足を運ぶことが多くなり知らない景色を楽しんでいます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








