こうくうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方航空神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年02月16日(火) 19時05分54秒
《248》新橋
出先でこちらの航空神社を見つけたのでお詣りしてきました。
ビルの屋上に鎮座しています。
航空機にはあまり縁は無いのですが、空の安全を祈願してきましたよ!
( ´-`)
出先でこちらの航空神社を見つけたのでお詣りしてきました。
ビルの屋上に鎮座しています。
航空機にはあまり縁は無いのですが、空の安全を祈願してきましたよ!
( ´-`)

航空会館の9階ですね。

着きましたよ!


矢印に従って行きます。

このドアが入り口のようです。

あちらですね!


コンパクトな手水鉢です。



本日はお詣りさせて頂きまして、有難うございます!



天気が良いと高い場所は気持ちがいいです。
(^-^)/

屋上は人工芝が敷かれています。

屋上にある神社はいいですね!
\(^_^)/

今日の東京は平和でした!
鳥居クグル
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

ジンジャー





