御朱印・神社お寺の検索サイト
ぎんざこいじんじゃ
新年会に向かう途中に見つけました。 私は所帯持ちなので、ご挨拶だけでしたが、検見川神社のご分社との事でしたので、丁寧にご挨拶させて頂きました。
お詣りを待たれていた方には、勘違いされたかも知れませんね^ ^
隅に小さな水琴窟?があり、音色が心を和ませてくれました。
私の前に真剣にお詣りされている女性や真面目な絵馬の願い事、成就するといいですね。
ビルの4Fにあり、少し入り口が分かりにくかったです。
これからはこの様な神社もニーズに合わせて増えてくるかも知れませんね。
4Fのエレベーターを降りてすぐの神社の入り口
恋愛成就の神社と聞いたので、参拝しました。となりにはたまにテレビで見かける、恋愛カフェ?相席カフェロハス銀座があり、参拝の後すぐに出会いも見つかる感じで、なかなか面白かったです。
恋の絵馬
神棚?
初めて道端の看板を見たときは、神社を名乗る怪しい占い屋さんかと思いました…誤解でした! なんかヒーリング系のミュージックが流れてました。
れっきとした検見川神社の分社さんでした
ビルの一室に…
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから