あざぶひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方麻布氷川神社のお参りの記録(17回目)
投稿日:2023年08月03日(木) 20時52分53秒
参拝:2023年8月吉日
月が変わりましたので、お参りしてきました。
七夕の飾りが残っていて、夏っぽくて可愛かったので、それも入れてパチリ!
月替わりの御朱印を頂きました。
御朱印は書き入れていただけます(書き置き対応あり)。
七夕の飾りが残っていて、夏っぽくて可愛かったので、それも入れてパチリ!
月替わりの御朱印を頂きました。
御朱印は書き入れていただけます(書き置き対応あり)。
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2504投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















