あざぶひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方麻布氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年11月14日(日) 13時11分20秒
参拝:2021年11月吉日
大江戸線麻布十番駅から徒歩で10分程です。
途中に同じ港七福神の十番稲荷神社と大法寺があります。
御朱印は500円です。
途中に同じ港七福神の十番稲荷神社と大法寺があります。
御朱印は500円です。
すてき
投稿者のプロフィール

マッスル510投稿
コロナ禍でなかなか人混みに出掛けられなくなったため、「人の少ない寺社でも巡ろうか。」、「巡るんだったらその記念に何か証を頂こう。」と思い御朱印集めを始めました。 御朱印は一つ一つが「書」と...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















