にのみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方二宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年03月04日(月) 21時03分03秒
参拝:2019年3月吉日
大国魂神社の「くらやみさい」に参加している神社ということで参拝してきました。

《鳥居》
明神鳥居ですね。
明神鳥居ですね。

参道の階段

由緒書き

手水舎
水は流れています。
水は流れています。

社殿

扁額

本殿
流造ですね。
流造ですね。

合祀社

稲荷神社

社務所

社務所の開いている時間が決まっており、
月ごとに張り出されます。
御朱印をいただく参考になさってください。
月ごとに張り出されます。
御朱印をいただく参考になさってください。

境内

考古館
すてき
投稿者のプロフィール

神祇伯1701投稿
どうも、全国の古い神社に出没するお稲荷さんの下僕です。ブログで参拝した神社の感想上げてます(9/7更新) 御朱印も集めてますが写真は載せない主義なので、戴けたところは順次報告&更新します。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








