ひがしふしみいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東伏見稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年09月24日(日) 16時51分12秒
お賽銭箱の上にお供え(油揚げなど)を入れられるカゴが用意されていました。
本殿の裏に「お塚」があり、小さめな稲荷社が20社近くお祀りされています。小銭をたくさん用意していくことをおすすめします。
トイレの神様「埴安姫」の御札を頒布しています!
本殿の裏に「お塚」があり、小さめな稲荷社が20社近くお祀りされています。小銭をたくさん用意していくことをおすすめします。
トイレの神様「埴安姫」の御札を頒布しています!
すてき
投稿者のプロフィール
千笑28投稿
むかーしむかし、巫女さんやってました。神社やお寺に行かないと枯渇しそうになるので、定期的にどこかに参詣してます。 狛犬と手水舎が大好き♡ マンホールも好き(笑)もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









