ひがしふしみいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東伏見稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年01月08日(月) 23時47分39秒
参拝:2023年12月吉日
東京の東伏見稲荷神社です。
広い駐車場もあって大きな神社でした。
広い駐車場もあって大きな神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール

朔夜55投稿
旅行に行った先で神社があればお参りするようにしています。 近所に稲荷神社があり、そこに月二ぐらいで参っているので、稲荷神社が好きです。 家にキツネのミニフィギュアもいっぱいありますw 狐面はまだ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告









