だいきょうじ(しばまたたいしゃくてん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方題経寺(柴又帝釈天)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月12日(月) 15時16分58秒
参拝:2026年1月吉日
わたくし〜生まれも育ちも葛飾柴又
とらさんに会いに行ってきました
とらさんに会いに行ってきました
すてき
投稿者のプロフィール

ハマサトウ21投稿
三嶋大社から御朱印始めました 散歩して御参り 御朱印が複数あっても1参りに1つ 神はきっと枚数分参拝するように説いていると信じて 皆さんの投稿楽しみに見ています もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ🎌
広告







