しほんぎいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方四本木稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月09日(日) 19時20分12秒
参拝:2025年2月吉日
公園の中にある、とても雰囲気の良い神社です。
北区滝野川の内外救急薬品がオーナーであるようです。
北区滝野川の内外救急薬品がオーナーであるようです。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1682投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告













