参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方
あなたの神社寺院を紹介します!

普賢寺の日常

ホトカミでは、お家でも神社お寺の行事に参加できます!

普賢寺さんのプロフィール画像
普賢寺
毎月28日 15時〜16時
不動明王護摩供を僧侶3名で厳修しております。
護摩札や祈願を書く護摩木も用意しておりますので、お気軽にご参加ください。
護摩札の申し込みは前日までに仰ってください。
小 4,000円〜
中 6,000円〜
大11,000円〜
お守り 3,000円〜
となっております。
普賢寺(東京都)護摩供普賢寺の授与品その他お札

すてき15

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

天台宗 髙龍山明王院普賢寺です。
開創は1469年(文明元年)
開創の地は、墨田区本所にありまして関東大震災で府中に引っ越してまいりました。
本尊は不動明王です。
良きご縁を結べれば幸いです!

普賢寺さんの他の投稿

普賢寺
公式
東京都
週末の最後の夜は、次の週が始まる直前の夜です。 今週がどんな週だったか振り返ったり 来…
普賢寺(東京都)
1
普賢寺
公式
東京都
此の度、当山で毎月実施している不動明王護摩供を オンラインでもご参拝出来るように致しまし…
普賢寺(東京都)
3
普賢寺
公式
東京都
毎月28日 15時〜16時 不動明王護摩供を僧侶3名で厳修しております。 護摩札や…
普賢寺(東京都)
2
普賢寺さんの投稿をもっと見る
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
何かお気づきの点はありますか?
ホトカミに意見を送る
#おうちで神社 #おうちでお寺

新型コロナウイルスによる感染症の流行で、全国的に外出を自粛するよう要請されています。
おうちにいることが感染拡大防止の最善策です。

私たち神社お寺の検索サイト「ホトカミ」は、
おうちでもオンラインで神社お寺の行事の参加や、神主さんお坊さんとコミュニケーションできる方法を考えています。
その一歩目として、オンライン行事の告知や、オンラインで参加した感想の投稿ができるようにアップデートしました。

今後も、神社お寺のオンライン化のサポートを通じて、神社お寺を応援していきたいです。
おうちでも、神社お寺を身近に感じていただけますように。