いなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年12月10日(金) 16時43分27秒
参拝:2021年12月吉日
板橋神社巡り⑧中台稲荷神社ともいう。ダブってホトカミに登録されていますが、こちらにしました。地名を冠した神社はおおむね正式名とは異なるみたいなので難しいですね。本日最後の神社です。駐車場はありませんでしたので近くのコンビニで買い物をして急いで参拝しました。稲荷神社らしくなく派手な雰囲気はありません。ちょっと寂しい感じがするものの、私的には落ち着いた感のある神社が好きです。本殿横におおきなむくの木がり、参拝者が手を当てパワーをもらていました。社務所で仕事の手を止めてご丁寧な御朱印を戴きました。
すてき
投稿者のプロフィール

サンダー2353投稿
2020年2月に九州旅行の折に熊本城へ行き、復興のつもりで始めました。そんな中、コロナウィルスが流行し100日参りをして病気平癒を願って参拝していましたが、さすがに外出できず途中で断念。 落ち...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























