御朱印・神社お寺の検索サイト
しもしゃくじいおんたけじんじゃ
昨日の参拝時には足元を滑らせ、危うく転倒しかけたため、本朝の参拝では一層の注意を払って歩を進めました。手水舎では、水道の蛇口をひねると水が流れ出る仕組みとなっており、水資源の尊さを改めて実感いたしました。境内には清掃の行き届いた様子が見受けられ、心が洗われるような清々しい気持ちになりました。
拝殿前は雨水が垂れて苔がむしており、足元が滑りやすくなっていました。危うく転びそうになりましたが、なんとか無事でした。きっとご加護のおかげですね。
まず記録まで。詳細はいずれ改めて。
下石神井御嶽神社。 西武新宿線、上井草駅から徒歩で10分ほど。 境内は気に囲まれ、閑静な神社です。
鳥居
事務所の引越しに伴い、1番近くの神社様にご挨拶しました。
もう本当にただただご挨拶。 社務所はないのに、 とにかく静かで綺麗でした😍😍😍
つまりは地域に根付いてるってことですね。 愛だな💕💕
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから