御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方小関稲荷神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年07月15日(火) 14時22分16秒
参拝:2025年7月吉日
小関稲荷神社は、小関稲荷遊園地内に鎮座しているため、園内の遊具が視界に入ります。鳥居に目をやると、神額には何も記されておりません。練馬区の代表電話番号が記された看板が設置されています。ただし、区の公式サイトによれば、この場所は民間による遊び場として提供されているようです。
すてき
投稿者のプロフィール

ヒナメリ474投稿
鉄道(乗り鉄)とスポーツ観戦(野球、競輪、競馬、アメフト、ラグビー、など)が趣味で、その旅の中で風景印を集めています。そのついでに神社仏閣にも足を運んでいます。格式があるとされる神社から町や村の...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












