きたのじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
北野神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年08月02日(金)
参拝:2019年8月吉日
大泉学園駅から5分程、小学校に隣接する静かな神社。
次男の病院通院帰りに健康祈願で初めて参拝させていただきました。
御朱印。
少し緊張しつつ呼び鈴を鳴らしましたが、大変丁寧に、快く応対して下さいました。
感謝。
次男の病院通院帰りに健康祈願で初めて参拝させていただきました。
御朱印。
少し緊張しつつ呼び鈴を鳴らしましたが、大変丁寧に、快く応対して下さいました。
感謝。
すてき
投稿者のプロフィール

しょうこ300投稿
プロフ画像、ユーザーあきさんお手製✨の消しゴムはんこです🐈⬛✨
あきさん、ありがとう(*>∇<)ノ
個人的には備忘録でもあるので、時折お参りとは全く関係のない内容も含まれます🙏
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。