御朱印・神社お寺の検索サイト
ながさきふどうそん
金剛院さんの投稿に一緒にしようと思ったのですが、単独でヒットしたので、こちらへ。 ご覧になった方で、金剛院さんの方に含むのが正しいとのことであれば、コメントからご指導ください🙇♀️ 同様のことで投稿を悩むことが多々あります…。
金剛院さんの赤い山門前左手に。
3
0
西武池袋線椎名町駅北口にある真言宗寺院である金剛院の赤門前にある小祠で、昭和24年(1949)に創建された。 お堂の前には船形浮彫地蔵があり、「道しるべ地蔵」と呼ばれていた。 長崎不動尊の縁日は毎月八の日で、当日は露店が並び賑わう。
25
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
3
0