えごたひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方江古田氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月30日(木) 15時37分13秒
参拝:2025年1月吉日
豊島八十八ヶ所巡礼で参拝に伺った東福寺さんからすぐのところにあり、滅多にこのエリアには来ないので、時間を配分して、こちらにも参拝しました。
階段を上がると境内が広く歴史を感じる神社さんでした。
社務所は開けられていましたが、御朱印はやられていないとの張り紙がありました。
階段を上がると境内が広く歴史を感じる神社さんでした。
社務所は開けられていましたが、御朱印はやられていないとの張り紙がありました。
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2515投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























