御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ひのやさかじんじゃ

日野八坂神社のお参りの記録(8回目)
東京都日野駅

投稿日:2021年03月22日(月) 15時13分14秒
参拝:2021年3月吉日
子安神社で参拝後、日野八坂神社に足を運び、月参り御朱印等をいただきました。
平日という事もあって境内には自分以外の参拝者がいない状況でした。
日野八坂神社の鳥居
日野八坂神社のその他建物
日野八坂神社のその他建物
日野八坂神社のその他建物
現時点でいただける御朱印一覧です。
日野八坂神社の御朱印
特に注釈はありませんでしたが、3月5日が巫女の日(?)という事で狐っ娘の巫女さんなのでしょう。
日野八坂神社の御朱印
月参り御朱印には今年から鳥獣戯画が使われていて、よく見るとお内裏様が蛙、お雛様が兎になっています。
日野八坂神社の御朱印
日野八坂神社の御朱印

すてき

御朱印

月参り御朱印(3月)
月参り御朱印(3月)
猫の日限定御朱印
猫の日限定御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日野八坂神社の投稿をもっと見る174件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!