きたざわはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北澤八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月08日(土) 11時40分48秒
参拝:2025年3月吉日
下北沢に行ったときにお参りしました。
鳥居の近くには遊具があり、境内でも子どもが遊んでいました。
鳥居の近くには遊具があり、境内でも子どもが遊んでいました。
すてき
投稿者のプロフィール

高峰 椿214投稿
インドア趣味な人間で、もともと神社仏閣巡りをしていたわけではありませんでしたが、こちらのサイトに来たのをきっかけに、神社に立ち寄ることも増えてきました。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












