ちょうせんいんふどうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長専院不動寺(出世不動尊)のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年07月20日(日) 20時21分54秒
参拝:2025年7月吉日
出世不動尊。
不動堂の入り口にある不動明王と童子(矜羯羅童子かな?)のレリーフ。
不動堂の入り口にある不動明王と童子(矜羯羅童子かな?)のレリーフ。
すてき
投稿者のプロフィール

vajra.bha…790投稿
主にお寺を回って仏像を拝観。コメントも主に仏像に関するものになりがちです。 主に東京、横浜、鎌倉のお寺にお参りしてますが、出張・旅行の際は地方の寺社にもお参りします。 仏像の記録はインスタグラムにて。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









