ほうじょういん(ふかがわえんまどう)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方法乗院(深川閻魔堂)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年07月11日(木) 00時13分26秒
都営大江戸線を門前仲町駅で降り、地上に出て道なりに進んだ先にありました。
残念ながら御開帳日とズレていたせいか人の気配が無く、日を改めて出直す事にしました。
残念ながら御開帳日とズレていたせいか人の気配が無く、日を改めて出直す事にしました。
すてき
投稿者のプロフィール

豪猪293投稿
元々寺社巡りが趣味でしたが、神田祭最終日の2019年(令和元年)05月15日に神田神社参拝時、御朱印帳と御朱印紙を入手して収集を開始しました。 ~My御朱印帳~ 【神社用(縦16㎝×横11㎝...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














