御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なりたさんふかがわふどうどう(しんしょうじとうきょうべついん)

成田山深川不動堂(新勝寺東京別院)のお参りの記録(5回目)
東京都門前仲町駅

投稿日:2025年01月28日(火) 23時58分44秒
参拝:2025年1月吉日
新年のお不動さんの縁日「初不動」のお参りをしてきました。

すてき

御朱印

今年のお不動さんの初めての縁日「初不動」でお参りし、御朱印を直書きでいただきました。

冥加料 500円
今年のお不動さんの初めての縁日「初不動」でお参りし、御朱印を直書きでいただきました。

冥加料 500円
月替り3D御朱印をいただきました。

冥加料 1000円
月替り3D御朱印をいただきました。

冥加料 1000円

御朱印帳

冥加料 1500円
冥加料 1500円

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
成田山深川不動堂(新勝寺東京別院)の投稿をもっと見る433件
コメント
お問い合わせ