えいたいじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方永代寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月15日(日) 17時48分32秒
参拝:2026年2月吉日
今回は富岡八幡宮から成田山深川不動堂にお参りに行く途中にある永代寺にもお参りさせて頂きました。
ここは弘法大師様を祀っている所でした。
お不動様へ行く途中にある為お参りする人はとても多かったです。
ここは弘法大師様を祀っている所でした。
お不動様へ行く途中にある為お参りする人はとても多かったです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







