御朱印・神社お寺の検索サイト
しんとみいなりじんじゃ
参拝
参拝しました
JRのエキタグだけでなく、東京メトロのデジタルスタンプがあることを知り、御朱印巡りをした神社の写真には、駅スタンプを押そうと思っています。
今日は、ホトカミに登録されていた近所の新富稲荷神社に行きました。
いつも行ってるセブンイレブンの近所ですが、全く知らなかったです。
手水舎には坂東三津五郎奉納とありました。 結構綺麗なので、管理が行き届いているようです。
新富町のスタンプ入れました!
坂東三津五郎奉納
東京都中央区に鎮座する、新富稲荷神社を参拝。街の中にひっそりと建っている。
自由が丘まで走った帰り道、昨日アド街で新富町をやっていたので、寄ってみたところで巡り合った社です。日曜日の17時過ぎでしたので、とてもひっそりとしていました。そのためか、走ったこともある新富町ですが、知らない場所に迷い込んだような不思議な感じがしました。社の前の町内掲示板にもアド街放送のチラシが貼ってありました。地域の方は盛り上がったことでしょうね!
ひっそりと建っている神社です。 子連れの方がお参りしていました。
昼昼の写真です。
社殿の中に詩のような言葉を書いた色紙がありましたが、角度並びに達筆過ぎて意味と作者は不明。心当たりのある方、書き込みお願いします。
引き
寄り
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから