ちょうしゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
重秀寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月08日(金) 16時03分08秒
参拝:2025年8月吉日
白金氷川神社の近く。
行くたびに坂道が気になってました。
HP見ると、2026年に開創400年 と書いてありました!
行くたびに坂道が気になってました。
HP見ると、2026年に開創400年 と書いてありました!
すてき
投稿者のプロフィール

ま~ちゃん195投稿
令和七年一月、急に神社巡りがしたくなりました。 意識すると、身近なところに神社がたくさん存在してる事に気が付きました。小さいところから有名どころまで参拝できたらと思ってます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















