ずいおうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方随応寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年08月11日(日) 00時25分06秒
地下鉄「白金高輪駅」下車徒歩4分。浄土宗寺院。ご本尊は阿弥陀如来です。
1611年の創建。桜田通り沿いにありますが、柵などがあり、なんとなく近寄り難い雰囲気がありました。
1611年の創建。桜田通り沿いにありますが、柵などがあり、なんとなく近寄り難い雰囲気がありました。
すてき
投稿者のプロフィール

ハマの「寺(テラ)…3904投稿
地元横浜と京阪神を中心に「街の小さな寺社仏閣」を巡る「寺(テラ)」リスト。 大きな有名寺院にはない小さな寺院の小さな発見を求めて、時には「狛犬ハンター」として旅をします。 もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














