しろかねひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白金氷川神社のお参りの記録(26回目)
投稿日:2024年03月04日(月) 18時17分13秒
参拝:2024年3月吉日
月が変わりましたので、お参りに行きました。
月替わり御朱印二種を書き入れていただきました。
先月会えなかったにゃんこ😹に会えて、嬉しい気持ちで帰途に😹
月替わり御朱印二種を書き入れていただきました。
先月会えなかったにゃんこ😹に会えて、嬉しい気持ちで帰途に😹
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2459投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













