しろかねひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白金氷川神社のお参りの記録(21回目)
投稿日:2023年10月03日(火) 23時12分15秒
10月に入りましたので、お参りに行きました。
今日は、にゃんずにも会えて(いつも通り、一方的な再会ですが😅)嬉しかったです!
月替わりの御朱印を二種と、久し振りに通年の御朱印も書き入れていただきました。
今日は、にゃんずにも会えて(いつも通り、一方的な再会ですが😅)嬉しかったです!
月替わりの御朱印を二種と、久し振りに通年の御朱印も書き入れていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2458投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















