しろかねひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白金氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月11日(金) 09時42分41秒
参拝:2023年8月吉日
お盆期間中なので道が空いていると思い都心に出掛けました。①予想通り道は空いていて、予定時間より早く到着。高級住宅街で有名だけど、マンションに囲まれながらも広い社地、庭園のような庭、品を感じさせる社殿。朝一番での参拝は気持ちよかった!社務所で呼び鈴を鳴らし御朱印を戴きました。
すてき
投稿者のプロフィール

サンダー2312投稿
2020年2月に九州旅行の折に熊本城へ行き、復興のつもりで始めました。そんな中、コロナウィルスが流行し100日参りをして病気平癒を願って参拝していましたが、さすがに外出できず途中で断念。 落ち...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。































