御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

深妙寺のお参りの記録(2回目)
東京都平井駅

投稿日:2017年09月25日(月) 05時54分58秒
参拝:2017年9月吉日
お彼岸に、お花とおはぎを持ってお墓まいりに行きました。
普段は静かな境内も、お彼岸の中日だったからかお参りの方が多かったです。
姉と2人でお参りしながら昔の話をしていたら、自分の知らなかった話も聞けてほろりとさせられました。
やはり、家族とゆっくり時間を取ってお参りに来る時間は大事だな、と改めて思いました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
深妙寺の投稿をもっと見る5件
コメント
お問い合わせ