御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

すがじんじゃ

須賀神社のお参りの記録(2回目)
東京都浅草橋駅

投稿日:2022年10月29日(土)
参拝:2022年10月吉日
3
初音森神社をあとにして、次は須賀神社に行きました。ピンポーンと押したら中から出てきて御朱印帳に書いて下さいました。御朱印帳をお寺と神社を一緒にしているので怒られるのかと思いましたが、京急線の夏詣の御朱印があったので(御朱印帳)まわったのですか?の話になり、バイクで京急線の夏詣をまわっている人の話や、京急線沿線の神社でも駅から離れてたりと、いろんな話をしました。ありがとうございました。
須賀神社(東京都)
御朱印帳に書いて下さいました。

すてき

みんなのコメント3件)

ごくろうさまでした。京急だけでなく京成もめぐりものやってたのね。

2022年10月29日(土)

pc2012_0825さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。京急線の夏詣では全部で16箇所をまわりました。

2022年10月29日(土)

はさみ紙もおそらく揃ってなによりです。まさか8社やら16社やらの記念品は間に合ってないと思われますが来年も頑張ってください。

2022年11月20日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
須賀神社の投稿をもっと見る56件
コメント
お問い合わせ