いなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年05月06日(月) 00時33分38秒
参拝:2019年4月吉日
秋葉原から上野方面へ向かう途中。休日で人が多かったので、一本裏通りを歩いていたら鳥居を見付けました。
『亀住稲荷神社』小さな神社に細いお稲荷さんが鎮座されています。
『亀住稲荷神社』小さな神社に細いお稲荷さんが鎮座されています。
すてき
投稿者のプロフィール
0163..*^、^155投稿
ご朱印を始めたのと同時にサイトへの投稿をさせて頂いております✨(*ov.v)o 墨の香りが大好き🧡 都内を中心となりますが、たくさんお詣りしたいと思います。どうぞ よろしく お願いしまーす...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














