えいよごんげんしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方栄誉権現社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月20日(月) 19時46分15秒
参拝:2026年4月吉日
東照宮の有料エリアにあります。
お狸様はとても珍しいですが、有料エリア内なので、日本の方が少なく残念です。
お狸様はとても珍しいですが、有料エリア内なので、日本の方が少なく残念です。
すてき
投稿者のプロフィール

Abi-kossh…303投稿
いつも’フォロー’や’いいね’、投稿を見て下さる方々ありがとうございます。 乗り鉄をしながら、その土地の神社仏閣に参拝しています。 これからもホトカミや皆さんの投稿を参考に色々な土地の神社仏閣に...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







