こうえんじひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高円寺氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年01月28日(木) 17時28分22秒
参拝:2021年1月吉日
いつも通勤で通りすぎている高円寺駅に降りてお参りしてきました。
こちらには、日本で唯一の気象の神様、八意志兼命が祀られています。
御朱印は、2種類ありましたが、カラフルな氷川神社を戴きました。
気象神社の御朱印は次回にします。
こちらには、日本で唯一の気象の神様、八意志兼命が祀られています。
御朱印は、2種類ありましたが、カラフルな氷川神社を戴きました。
気象神社の御朱印は次回にします。
すてき
投稿者のプロフィール

kaiun342投稿
男性、会社員、東京都八王子市在住、長崎県出身。 2016年4月からパワースポットを求めて神社寺院巡りを始めました。 2011年から高尾山をホームグランドに奥多摩や奥秩父の山歩きを楽しんでます。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














