御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

はたがやひかわじんじゃ

幡ケ谷氷川神社のお参りの記録(8回目)
東京都中野新橋駅

投稿日:2025年06月22日(日) 23時47分37秒
参拝:2025年6月吉日
神明氷川神社さんからこちらへ。ウォーキング距離にはなりませんが,ちょうどよいお散歩コースです。
毎年,こちらの茅の輪も潜ってお参りしていたのですが、準備済みでしたが、まだ未公開状態^_^:でした。
近くなので、設置されているので間も無くだと思いますので、また伺ってみます。

御朱印は、毎年年始のみ書入れにて頒布なので、今年も年始に頂きましたので、その時の投稿にて。
幡ケ谷氷川神社(東京都)
幡ケ谷氷川神社(東京都)
幡ケ谷氷川神社(東京都)
幡ケ谷氷川神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
幡ケ谷氷川神社の投稿をもっと見る29件
コメント
お問い合わせ