御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

さくらじんぐう

桜神宮のお参りの記録(1回目)
東京都桜新町駅

投稿日:2021年07月17日(土) 03時19分50秒
参拝:2021年7月吉日
新盆で帰省。昔住んでた懐かしい場所桜新町に鎮座する世田谷のお伊勢様桜神社を参拝致しました。
小雨模様でしたが、参拝中には雨も上がりお宮参りのご家族が参拝していました。幸せのお裾分けを頂きました。
鈴のお守り付きの御神籤を引きました。末吉でしたがとても良いお言葉を頂きました。ありがとうございました。
桜神宮の鳥居
桜神宮の歴史
桜神宮のその他建物
桜神宮の本殿・本堂
桜神宮のおみくじ
桜神宮のおみくじ
桜神宮のその他建物

すてき

御朱印

初めて参拝致しました。
昔住んでたいた町なので懐かしかったです。
初めて参拝致しました。
昔住んでたいた町なので懐かしかったです。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
桜神宮の投稿をもっと見る543件
コメント
お問い合わせ