ごひゃくらかんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方五百羅漢寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月28日(土) 17時33分16秒
白金氷川神社を出て帰りの電車内でホトカミを見てる最中に見つけ急遽、電車を降りて行ってみた五百羅漢寺。敷地内は写真はNG。入り口に御朱印を頂けます。入館料500円を払い中に入って来ましたが500円以上の価値のある教えが色々あり立ち寄ってみて良かったです。
すてき
投稿者のプロフィール

hide99投稿
和歌山県3大神社 熊野神社を巡り御朱印集めに目覚めました。駆け出し者ですがマイペースで頑張ります。人それそれ価値観が違うので小難しいことは考えず好きな神社仏閣の景色や御朱印を投稿して行きます。「...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















