はちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年06月04日(木) 20時51分23秒
参拝:2020年5月吉日
小山八幡神社。住宅地にある静かな神社。太極拳みたいなのをやってる家族がいて微笑ましい感じでした。
ウイルス対策ということで手水舎からは水は出てませんでした。
ウイルス対策ということで手水舎からは水は出てませんでした。
すてき
投稿者のプロフィール
ks2333投稿
神社中心に記録。神社は、いろいろなことに感謝できるように思えて自分にとってありがたいところです。式内社の比定社を全て巡るつもりでいます。少なくとも3000はあるかと思うと気が遠のきますが、達成し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















