じょうしんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方淨眞寺のお参りの記録(8回目)
投稿日:2025年10月18日(土) 19時42分27秒
参拝:2025年10月吉日
九品仏に今年初参拝。
上品仏はお堂の耐震補強で閉扉中。
こちらは密かに紅葉の名所。紅葉が色付く頃にもう一度来よう。
上品仏はお堂の耐震補強で閉扉中。
こちらは密かに紅葉の名所。紅葉が色付く頃にもう一度来よう。
すてき
投稿者のプロフィール

vajra.bha…794投稿
主にお寺を回って仏像を拝観。コメントも主に仏像に関するものになりがちです。 主に東京、横浜、鎌倉のお寺にお参りしてますが、出張・旅行の際は地方の寺社にもお参りします。 仏像の記録はインスタグラムにて。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









