とよせじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方十寄神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年01月24日(水) 00時00分20秒
参拝:2024年1月吉日
ひと月前に徳持神社さんで御朱印を頂いた十寄神社さん。
やっと行けました。感謝。
こちらも新田義興公を祀っている神社だ。
村の鎮守様でもあったのだろう。
地域が護っている感じが見受けられた。
やっと行けました。感謝。
こちらも新田義興公を祀っている神社だ。
村の鎮守様でもあったのだろう。
地域が護っている感じが見受けられた。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1683投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















