とごしはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方戸越八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年12月24日(火) 23時52分44秒
参拝:2019年9月吉日
東京福めぐりその2
戸越八幡神社
住宅街のなかに突然木に囲まれた神社が。
進んでいくと本当に心が癒される素敵な神社でした。
お誕生日の御朱印をいただきに、また訪れたいお気に入りの神社になりました。
戸越八幡神社
住宅街のなかに突然木に囲まれた神社が。
進んでいくと本当に心が癒される素敵な神社でした。
お誕生日の御朱印をいただきに、また訪れたいお気に入りの神社になりました。
すてき
投稿者のプロフィール

しましま*119投稿
厄年前頃から2年ほど体調が安定せず、自身の健康祈願の為におまいりを始めました。 歩くのが好きです。なるべくバスを使わず歩ける距離は歩いて…を心掛けて。 たくさん歩くからか、はたまた神様のご加...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















