かすがじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方春日神社のお参りの記録(1回目)
こじんまりとした心地よき場所…こちらも七五三で宮司様が忙しくしていたのと私も時間がなく泣く泣く御朱印はいただけませんでした…これはリベンジの合図ですね👽
すてき
みんなのコメント(6件)
くるくるきよせん宇宙人さん こんばんは。
眉山天神社さんの御朱印待ち時間で こちらの春日神社まで歩かれたんですか。
往復1kmほどあるはず すごい早歩きじゃないですか。(笑)
シャカシャカシャカ・・・なるほど影が物語っていますね。
あれ?いけいけセレブのお姉さまにも見えますなぁ。
宮司様はお話好きの感じでしたので 再訪決まりですね。
くるきよさん
いつもコメントありがとうございます!返信遅れてすみません!12月はバタバタしていますw
眉山天神社から春日神社まで1キロもあったんですか?!笑
それにお土産で半田素麺を買っていたので荷物重かったぁーw順番間違えましたわいけいけセレブw👽笑
そう!宮司様は恵比寿様に似てましたね〜優しい方でしたわw社務所には怖い程の人形などのコレクションが飾られていました見ましたか?⛩なんとしてでもリベンジしたいです👽
いけいけセレブ 気に入っていただいたようで良かったです♪
人形コレクション 見ました。
えっとー不気味でした。(笑)
くるきよさん
いけいけセレブです👽笑
人形コレクション怖いもの見たさで奥まで行きたかったのですがやっぱり怖くて行けなかったです笑👽👽
宇宙人さん 明けましておめでとうございます。
さすがに年末年始はご旅行なしですか?
どちらかでセレブに過ごしていらっしゃると思ったんだけどなぁ。
初詣はもう初詣はおすみになられましたか?
投稿まってますよー。
今年一年が宇宙人さんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
お待たせしましたw👽
投稿者のプロフィール

宇宙人40投稿
2024年11月 高千穂で遭遇した一冊の御朱印帳👽 そのビジュアルに心を持っていかれて、御朱印推しコレのスタートです⛩✨ ここから👽御朱印あしどりを発信します。 地球人生気づけばすでに何社も参...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















