さくらまちにのみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方桜町二宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月20日(水) 22時10分38秒
参拝:2026年5月吉日
二宮尊徳没後八十年を記念し、真岡市の史跡桜町陣屋跡東方に建立した神社本殿。
とても静寂な空間の神社でした。
御朱印は大前神社にて桜町二宮神社を参拝した旨を申告し拝受させていただきました。
とても静寂な空間の神社でした。
御朱印は大前神社にて桜町二宮神社を参拝した旨を申告し拝受させていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

Dori47投稿
転勤を機に新しい趣味と長く続けられる事ははないかと思っていた所、猫の御朱印に魅せられて2026年から本格的に神社巡りを始めました。 今ではその土地土地の御朱印や神社の歴史を感じ風情と巡り合いを...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






